「コラッ!・・アップで写すな!」
広瀬さんも、よそ見をしながらティッシュ入れを作成しています。「リボンが多すぎるなぁ〜」
新谷さんは、ティッシュ入れの作成に疲れ、小休憩(携帯電話)で遊んでいます。
平松さんは、右手でも左手でもハサミが使えます。
場所:出石コミュニティーハウス
時間:午前10時〜午後2時
 2011年12月11日(日) 出石コミュニティーハウスでクリスマス会を行いました。 
 今年は、南早百合さんの発案で、おしゃれな「ティシュケース」を作りました。
 ティッシュケースのふたの部分をレースのリボンや、アートフラワー(造花)でアレンジし、ボンド等で接着させますが、指さきにボンドがついて、なかなか思うように付いてくれません。
 ・・・・お互いケチをつけ合いながらも、女性の参加者のアドバイスも受けるうちに、時間がたつと何とかなるものです。上の写真は各人の自信作と一緒に記念撮影をしたのです。「いかがでしょうか?」
 ティッシュケースづくりを楽しんだあとは、食事をとりながら来年のクリスマス会の企画など反省会を行いました。
 南さん、春木さん、真田さん、楽しいひと時を企画いただき、ありがとうございました。
2011年 クリスマス会