上がってから皆でお茶しました。好みのものを飲み?食べながら日頃のストレスも十分解消されたような、いい顔をしてました。守る会報告をちょっと聞いてもらって、後は他愛のない話で盛り上がりました。
 周りにはたくさんのお風呂があるのでいろんな所へ行ってみたいなという要望も出ています。
 次は何処へ行こうかな。   〜かたい話は無いので、お風呂が好きでリラックスしたい人集まれ〜
 今回、新しくゆ〜ゆの会を始めました。皆でお風呂へ行ってリラックスしようか?と、ポロッと言った一言で始まりました。
 「お風呂はやっぱり女性だよね」と言いながら案内を出したところ参加希望が8名、なんとそのうち4名が男性! いつもと違うメンバーで、たまにしか見ない顔もあり、なにか嬉しい。 当日は急用の為1名欠席でしたがそれでも7名の出席。
 2月14日(日)午後からゆっくり集まりました。基本的には現地集合ですが無理な人は岡山駅で送迎しました。 初めてなので、岡山市内のスーパー銭湯 後楽温泉ほのかの湯です。お風呂は当然混浴ではないので(笑)、そこからはそれぞれにお湯を楽しみました。とってもいいお湯で皆リラックス、リラックス。
残念だけど
混浴ではないよ!

            ゆ〜ゆの会の始まり

              真田博美      2010.2.14(日) スーパー銭湯後楽温泉